Saturday, November 7, 2015

BEAR山へ行きました!

先週の日曜日に私は友達と車でBEAR山へ行きました!BEAR山はニューヨーク州のとても綺麗な州立公園です。ハイキングをしました、そして私は友達ために写真を撮りました。午後3時に帰りました。それから、MITSUWAスパへいきました!MITSUWAスパは大きい日本のスパです。私たちは多くの物を買いました。私はカルピスとラムネとお茶と銅鑼焼きとおにぎり🍙を買いました。そして、そこで晩ご飯を食べました。それから、楽しいデパートと本屋へ行きましたが、なにも買いませんでした。私は今、日本の本を読むことはできません。7時にうちへ帰りました。

11 comments:

  1. チェンさん、こんばんは!先週の日曜日は、とても楽しいですね!どら焼きは、おいしいですね!Mitsuwaスーパーは、どこですか。私は日本の食べ物が好きです!そして、私もカルピスが好きですよ。ハイキングの写真はありますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. MITSUWAスーパーはここです:New Jersey Store
      595 River Rd.
      Edgewater, NJ 07020
      (201) 941-9113
      9:30am – 9:00pm

      Delete
  2. チェンさん、こんにちは!TAのこもりです。週まつは、ハイキングにいったんですね!てんきもよかったですし、とてもたのしそうです!MITSUWAスーパーは、ぼくもときどき、いきます!にほんのものがかえますし、フードコート(food court)のたべものは、やすくておいしいので、ぼくはMITSUWAがだいすきです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんはこもりせんせい!じゅつは天気はあまりよくありませんでした。でも、私たち多くの楽しみを持っていました。フードコートはなんですか。そして、和牛のようないくつかの食品はとても高いですね。先生はどんなの食べ物が好きですか。

      Delete
  3. こんばんはチェンさん!先週 は楽しですか。Mitsuwaスーパーが好きですか。

    ReplyDelete
  4. こんばんはチェンさん!先週 は楽しですか。Mitsuwaスーパーが好きですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、大好きですよ!MITSUWAスーパーはとても楽しいですね。あなたは多くの日本のおもしろい物を買います。

      Delete
  5. なんで Mitsuwa スーパーへいきましたか?

    ReplyDelete
  6. あなたのどようびはとてもおもしろいですね!わたしもみつやがすきです。去年よくいきました。おさけとにほんのケキをかいました。そして、ギュ丼をたべました。くるまで、ニューヨークからBEAR山までどのぐらいかかりますか。Thanksgivingもどこいきますか。

    ReplyDelete
  7. あなたのどようびはとてもおもしろいですね!わたしもみつやがすきです。去年よくいきました。おさけとにほんのケキをかいました。そして、ギュ丼をたべました。くるまで、ニューヨークからBEAR山までどのぐらいかかりますか。Thanksgivingもどこいきますか。

    ReplyDelete