Monday, February 15, 2016

冬休みにスキーをしましたよ!

私は冬休みに中国へ返しました。一年半に両親に会っていませんから、とても会いたかったです。だかた、とても楽しかったです。そして、私はスキーが大好きから、冬休みによくスキーをしました。スキー場の中に、Zhangjiakou(张家口, a city in China)のYundingスキー場が一番好きです。一月十三日から十四日までこれで母とすきーをしました。とてもいい場所でした。スキーレーンはよくて、とても広かったです。毎日雪は新しくなりましたから、すきーは楽しかったです。そして、そこで2022年の冬季オリンピックが開催されます、新しいレーンがたくさんがありました。二日スキーをしましたから、疲れましたが、本当にハッピーでした。

4 comments:

  1. チェンさん、こんにちわ!冬休みは楽ですね!次の休みにいっしょにスキーをしませんか。

    ReplyDelete
  2. チェンさん、TAの羽生(はぶ)です。久しぶりにご両親に会えてよかったですね。オリンピックの会場になるスキー場の雪はどうでしたか。スキーはむずかしいです。わたしはまだこわくてすべることができませんが、いつかちょうせんしてみたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 羽生先生、こにちは!あそこの雪はとてもよかったですね!毎日新しい雪が作って、レーンが少し修理しました。私はもう五年ぐらいスキーをしました。初めの時難しかったですが、段々上手になりました。そしてスキーは本当に楽しいスポーツですよ。頑張ってください!

      Delete